☆新年明けましておめでとうございます☆

2015.01.22

かなり時間がたっての新年のご挨拶で大変申し訳ございません。<m(__)m>

昨年は、ホームページを新設して多くのお客様からお問い合わせを頂き大変感謝しております(*´▽`*)

本年も、たくさんのお問い合わせを頂きお客様のご要望にお応え出来ればなと思います。

宜しくお願い致します。<m(__)m>

話は変わり、昨年のお問い合わせの中で軽自動車・軽トラック・軽バンのご利用のお客様が

「6時間も使わないからな...。」

と、多くのお客様に言われました。(;´Д`)

なぜかと言うと、弊社の料金システムが6時間・12時間・24時間の体系になっているため、

短時間のお客様には少々高いイメージを持たれたと思われます。

そのご要望にお応えして、軽自動車の料金体系に「3時間」のシステムを追加させて頂きました。(*´▽`*)

「少しでも多くのお客様のお役に立てれば...。」という事で新設させて頂きましたのでお気軽にお問い合わせ下さい。

最後ですが、弊社のフロアにこんな物が出現しました。私もビックリしました。(゚д゚)!

画像を添付しておりますがこんな感じです。

レンタカーをお使いのお客様には無料で差し上げております。( *´艸`)

興味がありましたら見に来てください。(^_-)-☆DSCF2623.JPG